「アートのある暮らし」を実感するアートフェア(11/28-29開催)

横浜アート&ホームコレクション」は現代アートを扱う23ギャラリーが集まって開催するアートフェアです。会場は「みなとみらい」、17棟のモデルホームが立ち並ぶ住宅展示場。作品の趣に最適なモデルホームを選び、また、このモデルホームにはこのギャラリーが相性よさそうと、横浜美術館が監修しマッチングしました。

アートが身近に感じられる2日間。アートと住まいの関係、好きな作品と暮らす、とはこういうことなんだ。初めて実感できるアートフェアです。

横浜トリエンナーレ2008」も11月30日(日)に最終日を迎えます。晩秋はアートで盛り上がる横浜ですごしてみてはいかがでしょうか。

(⇒横浜アート&ホームコレクション公式ホームページ



.